お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 買っちゃいました

<<   作成日時 : 2013/10/15 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

きょう発売のセブンとスマスマ提携商品
ミーハーmama
さっそく買ってきました

画像




全商品です。
残念ながら全商品1回でたべるのは無理なので、
ゴロちゃん発案サラダまき?
中居君のしょうがやきおにぎり
半分ずつにしてバーバとだべました

つよぽんパスタと
拓哉オムライスは兄たちの夜食用に
プレゼント。

慎吾ちゃんのスイーツは明日、たべまあす。

雨がふらないうちにと早めにwalkingにでたらものの
3分で降られました・・・・・・やっぱり。

明日台風どうなるんだろうね。
berry兄の学校は休校がきまりました。

今テスト中の兄はよろこんでいます
一夜漬けの勉強してるからなあ。。。。。

ゆうべの月夜のwalking
頭の上でクウ〜〜、ク〜〜っと大きな声
ん?とみあげると、月にてらされて、白く輝いてV字編隊をくんで飛ぶ白鳥。
先頭ノリーダーが鳴きながら先導してた声でした。
その姿は神々しささえ感じましたよ。
遠い北の国からまた今年もようこそ〜〜〜。

ちょうど南部富士とよばれる地元野山に初冠雪のニュースが流れた日。。。。。

不思議ですね。
なんでわかるんだろうね。
自然の神秘だわ。
ちょっと感動ものでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
買っちゃいました お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる