お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 前に、前に・・・・・SMAP

<<   作成日時 : 2013/09/10 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

きのうは大好きSMAPデビュー記念日
前代未聞デビューからのシングル50曲メドレー40分でノンストップで歌うという試み

サビだけ並べ立て・・・ということは休む暇なし、
踊りっぱなし、歌いっぱなし
ファンにとってはたまらない企画ですが、
いやあ、アラフォーアイドルですから。。。。
体力が心配で。。。。最後までもつのか?と
ドキドキしながらみましたよ。
さすがですね。やりきった!それだけで感動です

しかし、カッコいいわ〜〜〜
5人あらためてすごいです〜〜。
ゆうべのスーツ好きだなあ・・・・・カッコイイ
動きにあわせてゆれる裾は。。。。色っぽい。
細いおみ足。。。
歌っていくうちに汗ふきだして、ながれおちる汗すらもかっこいい。。。
デビュー当時よりどんどん進化してとどまることをしらぬ彼ら。
もちろん拓哉様の髪型も好き
一段とセクシーさがアップでございました。

常に前に、前に。。。。。
時代の先端、パイオニアだよね。
誰もやらないことにチャレンジしつづけてきた彼ら。
アイドルの概念をかえたのも彼らだよね。
その姿勢がいいねえ。
あらためて
大好きだよ〜〜

テンション
今人生の大きな悩みの渦の中でおぼれかかってる自分を
忘れてしまいました・・・・ははは

ずっとついていくからねえ〜〜〜。
自分で自分の限界をつくっちゃいけないと
いつも思い知らされます。
うん、がんばらなきゃなあ・・・・・・・

画像

好きなものがあるって素敵なことだね。
同じ時代に生きられて幸せだよ〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スマップカッコよかったですね〜!!!貫禄でした!
あほあほ管理者
2013/09/20 00:04
おひさしぶり〜〜、あほあほちゃん。
元気にしてた?
そうそう、まさに国民のアイドルですわ〜〜〜。
どこまでもついていきますよ〜〜〜
桑田さんも仙台で今度ラスコンですね
berrymama
2013/09/20 17:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
前に、前に・・・・・SMAP お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる