お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 限定物

<<   作成日時 : 2013/09/23 15:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

きょうの秋分の日
我が家のお花たち
画像


きのう半沢直樹おわっちゃいましたね。
ふう〜〜む、終わりがそうですか・・・・・・・
結局はそうっか・・・・・・
夢と希望でおわってほしかったという反面
続をみこしてのあえての????
まだまだ先がありそうな終わり方ですよねえ。
一人が突出してるというのではなく、
バランスよく、みんながそれぞれの個性生かしあってましたよね。
はまりましたが、
次回は
安堂ロイド__アンドロイド!???
初めは冗談かと思ったけど、
TBSさんはあえて、ここ名前シリーズでいくのかな

次回はいよいよ拓哉さまですが、半沢のあとでは辛いよねえ。。。。
それもかなり画期的な内容のようだし・・・・・

でも、視聴率がどうのこうのと騒ぐのはまわりのみで
本人はそんなことあまり気にしていないかも。。。
あえて、誰もやらない役にチャレンジすることにもえてるのかもしれない。

そうだそうだ、うれたからといって
そのあと二匹目のどじょうをねらうなんてことしなくたっていい。
常にチャレンジャーであり、
パイオニアであれ、拓哉様

昔のドラマでも今みたいっていうのが結構あるんだけど、
きっとそういうのって視聴率とれなかったのかな?
DVDにもならないし、再放送もしない。。。。
何?って聞かれても題名おぼえてないのが多いけど、
今やったらおもしろいんじゃないかな?っていうのがあるんだけどなあ。。。

トンネルズの石橋さんと飯島直子と西村雅彦三人だけでるたしか三谷幸喜作品なんて
しゃれてて面白かったし・・・・・・
今、みたいなって思うよ。


ところで先日突然訪ねてくれたなかちゃんがもってきてくれたもの
画像

期間限定塩ひよこ
小豆あんになっていておいしかった
なかちゃん、ごちそうさま
期間限定とか地域限定とか、個数限定とか。。。。
どうして限定ってつくと、ワクワクするんでしょうねえ。
限定もの大好きだなあ

ふう〜〜ん、そうなんだってberryちゃん
ATARUにまけないくらい、かわいいよ、きょうは
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
限定物 お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる