お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいペット?

<<   作成日時 : 2013/09/22 16:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週は雨の連休でしたが
今回の連休はお天気に恵まれ、気持ちがいいですね

チビアニが
「berry兄、新しいペットかった?」
「え?なんで?なにかいる?」と部屋にとんでいって部屋中みたけど、
なにもかわったことなし。

あらためてチビアニに
「なんでそう思ったの?」ときいてみたら
この写メみせてくれた。

画像

パソコンの上にまあ、なんてきれいなフォルム
まるでなにかのオブジェのようだわ。

画像

ん?これは????

berry兄がでかけてからバタバタ、ゴツン、と騒々しい音がして
あけてみたらこれがいたそうな・・・・・・・
berry兄のベッドの上からチビアニのへやのパソコンを止まり木にして。。。。。

30分ほど部屋の中自由にとびまわってたけど、
かわいそうだから窓からにがしてあげたとのこと。

でももしかしたらberry兄が放し飼いにしていたとりだったのかな?っと・・・・・・・

まさか!

もちろん帰宅したberry兄にきいてみたらそんなことはないとのこと。

でも、なんでまたきたない兄たちの部屋にとりがとびこんだのかしら?
廊下わたってどこから?

なんとも不思議です。
まちがってとびこむようなかんじの部屋の位置でもないし。。。。

でも、家にとりがはいるって吉報の兆しって聞いたことがあるような、ないような・・・・・

とりさんに続いて
うれしいしらせもどうぞ、とびこんできてくださいな。
遠慮しないでね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しいペット? お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる