お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏だ、祭りだ!

<<   作成日時 : 2013/08/04 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4日間の夏祭り。。。さんさが今夜で終わり。
やっと梅雨明けして、
このお祭りがくると、
東北の地にもやっと本格的な夏がやってきます
画像

画像

画像

太鼓、笛、踊り手で3万5千人
太鼓は世界一なそうです

迫力あるよ。
大地をゆるがし
空気も振るわせるほどの
太鼓の力強さが心地よい。

昔はさほど思わなかったけれど、
うけつがれてきた伝統の踊りの中に
みゃくみゃくとうけつがれてきている思いを感じます。

いいね、お祭り


おまけ
肩こりがひどいのでシップのCM気になります。
その中で
フェイタス
香取慎吾ちゃんがやってるんだけど、
最新のCMの中でのシップ貼ったあとの声
すご〜〜く、色っぽくてドキドキしてしまうんですけど。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏だ、祭りだ! お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる