お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 在来線を走るあきたこまち

<<   作成日時 : 2013/07/31 16:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

梅雨明けしてない北の街
きょうもふったりやんだり。。。。。
明日から8月なのに、、梅雨明けはいったいいつになることやら・・・・・

これはふしぎな光景だと思うよ。
普通の街中のちっちゃなふみきり
画像

そこにやってきたのは。。。。。。
新幹線

赤ノラインがはいった秋田新幹線スーパーこまちだったのですが、
シャッターがおそく、先頭部分は撮れなかった。。。ざんねん
画像


しっかしいまだに不思議な感覚です。
ふつうに在来線新幹線走るのって

大事なともだちのコッコちゃんが今おもいもよらぬ病気で
治療しながらたたかっています。

今まで病気と無縁で健康に自信をもってた彼女が
ほんとうに、え?なんで?。。。。。
この春おもいもかけぬ病気になり
本人が一番ビックリして、ショックをうけて。。。。。。

健康な人はとくに病気なんて自分には無縁のものとどこかで
思ってますが。。。。。。
自分だけは。。。ていうことはないんだよと彼女が教えてくれました。

幸い彼女は色々めぐまれていて
早期治療ではやく元気になれると思いますが。。。。。。。

健康は過信してはいけないし、
なににもかえられないものだから
自分の体は自分で大事にしなければいけないと
あらてめて気づかせてくれました。

今まだ入院治療中のコッコちゃん、
活動的な彼女のこと、
まずはじっと寝てるなんてとても耐えられないと思うし、
家族に迷惑かけるという思いが強いのですが、
コッコちゃんの健康が家族の一番の願いなのだから
ゆっくり休んで早く元気になってね
がんばれ、コッコちゃん

おまけ
なめこ好きのチビアニ
今度は
なめこのキャンデータオルというものみつけてきましたよ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
在来線を走るあきたこまち お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる