お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝!30回

<<   作成日時 : 2013/06/12 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

きのうは私にとって、世紀のバトル!!
愛と正義をかけての戦いじゃあ!!
大事なもの、人を守るための・・・・・・berryレンジャー!レッド・・・オ〜〜〜!ってなぐあいで

がんばって、がんばって戦いぬいたのに。。。。
戦闘終えた母に
感情的になりすぎ!のダメだしのあにたち・・・・
それはないよ〜〜〜
あつくなるのがヒーローってもんじゃないですか!
さめたヒーローなんてのびきったラーメンみたいなもんじゃわい

あまりにもあつくなりすぎ、血圧も100くらいあがったのではないかと思うほどの
奮闘ぶりだったのに・・・・・・

これはいかん、血をぬいてもらわねば????と
きょう早速献血しに

そこで
おめでとうございます
祝、30回!ということでこれをもらっちゃいました。
画像


持病もなく、こうやって健康体で献血ができるって。。。。幸せなことだよなあ・・・
できるだけ世のためひとのため、
献血これからもがんばります。

先日はなんだか頭からっぽになっちゃた?とおもうくらい頭かるかったのに、
きのうは頭おも〜〜〜い・・・・
ん???
これじゃあ、重いはずですわ
画像

めがねがふたつ
ああ。。。おばか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝!30回 お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる