お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 驚きの続きが。。。

<<   作成日時 : 2013/05/14 18:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

母の日、でおわったはずが。。。。
今日大きな荷物ガド〜〜ンととどいて。。。。。

なんと、なんとなめこちゃんは軽い前菜だったそうで、
大胆チビアニからド〜〜〜ンっと
「おにいとちがって、俺、センスないからさ。。。」と頭かきかきのチビアニ
画像

袋だけでもう、なんだかいいんですけど。。。
重いんですけど。。。
ふたつもですか????

一体、なに?なに?なに?
画像


は〜〜
新築祝いですか?
結婚祝いですか?
たしか。。。。。母の日ですよね・・・・

カップ類たしかに色々集めてますが。。。。。
でもでも。。。。。。
ありがたいですが、
今就活中のチビアニ
あなた、どこからお金を?
ありがたいですが、すんごくありがたいですが
これは重いよ〜〜〜。

次からは兄たち二人で折半でほんとにちっちゃなものでいいですからね。
気持ちはすんごくありがたいけれど、
もう、数年分いただきました

チアビニはふだんはけちけちでお金使わないけれど、
人にたいしては
そこで、そんなにと思うくらい
大胆な使い方をする子です。

うれしはずかし、
なんとも複雑な母の日の母心でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一人でPCの前で爆笑しました!
きの@横浜
2013/05/25 22:37
爆笑させてしまいました
berrymama
2013/05/29 17:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
驚きの続きが。。。 お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる