お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS ささやかなレジスタンス

<<   作成日時 : 2013/05/30 18:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

きのう、きょうと寒い・・・
長袖をきていても、どこかうすら寒い・・・
来週はぐんと気温があがるといってますが、
ほんと、このジグザグ温度どうにかなりませんかねえ

今週はberry兄がテスト週間でどこかピリピリしたムードでした。
やっと明日で終わりだ〜

どうもみていると一夜漬けでしのいでるような感がしてならない。
毎日コツコツやっていれば、テスト週間だからといって
目をつりあげなくてもいいと思うんですがねえ

寒い寒いといってもそろそろ衣替え
シーツ類だっていくらなんでもボアじゃないよな、もう。。。と思い、
アニたちのベッドまわりも冬から_夏へ・・・

ごちゃごちゃしていて、足の踏み場もない!?アニたちのへや
よほどの覚悟をきめてパワーためこんでからでないと、
なかなか片付けができず
(テスト勉強と同じで日々こつこつやっていれば、散らからないはずなんですけどねえ・・・)
数ヶ月にいっぺんのおおがかりになってしまいます

季節のいれかえと第一弾として久々に部屋の奥まで潜入しましたが

ふと机の上をみると、
この春お花見に行ったときのポッポちゃんとのツーショット写真が飾られてるではありませんか

はあ〜〜、berry兄ってそんなキャラだっけ????
やきもちではないですよ、けっして・・・(ほんと!いっておきますけど・・・)
いやあ、彼女は何回でもできるかもしれないけれど、
家族は一生だぞ!っと
beerymamaの部屋に対抗して家族写真をかざり、
ちょいとまちがったふりをして
ツーショット写真ふせておきました
ワルワルberrymamaです。
ささやかなレジスタンスですわ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ささやかなレジスタンス お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる