お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 最高の幸せがくる〜〜〜!!。。。。かもね?

<<   作成日時 : 2013/05/23 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年つくったパワーストーンのブレスレットの糸がゆるんだので、
なおしにいって、待ってる間に、一目ぼれしてひとつ、
新しい石をいれてもらいました

画像

手前の黄色っぽい石です。
インペリアルトパーズ(名前がもう高貴だよね)
別名太陽の石なそうです。
希少なものだということで
最高の幸せをよびよせる

最高の幸せって?
そりゃあ、もう身につけるしかないっしょ。

最高の幸せってなんだろう?
まずは健康な体と精神ですよね。
あと。。。。。。。
まわりの人がみんな健康で笑っていられることかな
画像

隣のブレスレットは以前から身につけてるもので
石ではないけれど、トロールビーズといって北欧のもの。
ひとつひとつが職人さんの手作りで
それぞれに色々な意味があるもの。
こつこつ集めたものです。

それぞれが優しさとおもいやりの心もてますように
憎しみが消えますように。。。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最高の幸せがくる〜〜〜!!。。。。かもね? お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる