お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS ふわふわ大好き

<<   作成日時 : 2013/04/30 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ふわふわってなんで気持ちがいいんでしょ。
触ってるだけで幸せになれます
フワフワ大好き
画像

フワフワスリッパです。

ふわふわが大好きなのはberrymamaだけではなかったよ。
画像

berryもまけじとふわふわ大好き
気がつくとちゃっかりberrymamaのスリッパクッションがわりにしてすわっています。。

きょうのわくわく

10年前砂漠(どこの砂漠か聞かなかった。。)でみつかったミイラの話。
ただのミイラではないよ。
体長わずか6センチ
頭蓋骨がとがっていて、めのくぼみが逆三角形、
あばら骨が9個しかなくって(人間は11本?13本?とにかく本数がちがうんですって)
今まで宇宙人のミイラではないかとされていたミイラのDNAを調べたら
なんと、なんと、なんと・・・・・・・
人間のDNAだったって
それもですよ、6歳くらいの子どもだっていう話。
???????
ここまでの話矛盾だらけでしょ。

胎児だって6センチっていったらあんなはっきりした骨格してないし。。。。
写真がでたのですが、完璧に6.7頭身?近い骨格ですよ。
人間ならなぜアバラ骨の数がちがう?
頭があのグレイとよばれる宇宙人にそっくりなの?
6歳児で6センチは絶対ありえないでしょ。。。。。。

これは。。。。。もしかしたら。。。。。
宇宙人によって誘拐?されて実験された人間???ではないかと・・・・・

わ〜〜〜。。。。不再議、不思議、
妄想がふくらみます。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふわふわ大好き お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる