お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS プロ仕様

<<   作成日時 : 2013/03/18 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

美容院ですすめられたドライヤー
美容院でつかってるものと同じ。
トルマリンつかっていて、マイナスイオンたっぷり
・・・・・なんだかしおりみてるだけで、
髪がさらさらになりそうな気がして、おかいあげ〜〜〜。
ちょうど今つかってるドライヤーが使ってる間にちょっと焦げ臭かったり。。。。
そろそろ買い替え時かもしれないと思ってたので、
いいチャンスでした
画像


トヨタのCMみていて、すごくみたくなりました。
ひょっこりひょうたん島
あれ。。。おもしろいよね。
ひょっこりひょうたん島〜〜
全部歌えるなあ。
登場人物が個性的だし、
ストーリーも今でも全然色あせてないと思うよ。
再放送しないかなあ。。。。。
DVDはでてないのかなあ??
観たいテレビNO1です、今私の中で。

あ、あとそうそう。。。
たぶん10年くらい前かなあ、夜中にやっていたもので
三谷幸喜のHR(ほーむるーむ)
夜間高校場面で60年台のアメリカのホームコメデイの方式で
生、、、、
あれ、おもしろかったなあ。
香取慎吾、
戸田恵子、
中村獅童。。。。。
アドリブ連発、すごくおもしろかったなあ。
再放送やったらみるんだけどなあ。

SUMAPXSMAPでは復活してもらいたいのが
スマ君たちのわちゃわちゃぶり。
あのグループは5人だけでなにかやってるときが一番おもしろいと思っています。
みんな忙しすぎて、なかなか集まる機会がないのだろうけど、
やはり5人で色々なコントやら、チャレンジのものがおもしろい。

真剣、本気になった彼らは絶対面白いもん。
好きだったのは
アクターコロシアム
演出家さんが短い芝居をつくり、くじ引きで役がきまるんだけど、
決められた時間内にせりふを完璧におぼえ、
全員が完璧にできあがるまでやるっていうもの。

裏切り者とか、
早口ことばの挑戦8秒の壁もシンプルだけど、おもしろかったなあ。

あと、アイドル1.1.1
スポーツ物
新体操とか、ダブルダッチ、バンブーダンス・・・・・・
とにかくインストラクターが演技をしたものを、
完璧コピーして
全員がそろうまでやるというもの。

とにかく5人だけでやるものって、
最高です

願いはつうじたのか、
今度5人だけで旅行したものを放映するようですが
楽しみ、楽しみ

さて、SMAPからはなれて
あとないかなあ、
みたいもの。

さがしてみようっと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プロ仕様 お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる