お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS Mistake

<<   作成日時 : 2013/02/27 22:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

またまたSMAP話題で。。。

きょう、MistakeとBattery両面A面新曲発売

予約していたので、前日である昨日はもう手に入る予定だったのですが。。。。
きのうはどうしても時間的に余裕がなく、
きょうやっとゲットしました

Batteryは全英語でUSJのアトラクションの曲
行きたくなっちゃいますね

最近のCDの売り方はなかなかたくみで
初回A盤、初回B盤、通常盤。。。。
入ってる曲は同じだけど、AとBではそれぞれ、一曲ずつ
DVDつき。。。。。。
CDは一枚でいいんだけど
結局はA盤、B盤かってしまいました〜〜

画像


Mistakeはテレビで歌う場面みる機会が多く歌うたびに、ダンスがそろってきて
いい感じだなと・・・
ダンスが多くて、うれしいですね。
とちゅうのMistake..の拓哉様のささやきで完全にやられました・・・(おばかでごめんなさい)
歌いおわったあと息切れして
若くないのに、全力でがんばってる。。。とキュンとしてしまいます。
特に中居君は完全に肩でいきして苦しそうにして。。。。。
体力つけて、がんばれ〜〜とひそかに応援しています。

ダンスがピシっとそろわないといわれるけど、
それはそれで
一人ひとりの個性がにじみ出てて、私は嫌いじゃない。

「世界にひとつだけの花」があまりにもヒットしすぎて
その後、方向性かなり模索しつつ
迷走してるなあ。。。。と数年思っていたけれど、
ふっきれたみたいですね。

「世界。。」にしばられなくっていいのですよ、
あれはあれ。。。。

今回はひさびさのダンス堪能、
これぞ、王道だな(なんの?。。。。)という曲で
いいんじゃないと思っています。

いやあ。。。年月とともに熟してきたなと思う、このごろですわ
若いときの彼らは突っ走る若さだったけど、
最近はう〜〜ん、オトナ

私は好きになったら一筋なんですわ。
プライベートでも、なんでも・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Mistake お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる