お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS エンジェルはーと

<<   作成日時 : 2013/02/01 16:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

SMAPの昨年のアルバムの中で気にいってる曲が
エンジェルはーと

らいおんハートが男性目線だとしたら
これは女性目線。

昨年のアルバムの中の曲は大人のムード、やさしさがあふれていて
じっくり聴けばきくほどいいなあっと思う曲がたくさんあります。

曲って詩と音ですよね。
詩ももちろんだけど、
この曲はハーモニーがきれいで好きです

不思議なもので完璧だからすぐれてるってことはないんだよねえ。。

なにかの実験で完璧な美人というのをたしかCGでつくりあげてましたが、
データーをもとに完璧なる美人をつくったのですが。。。。。

それではやはり魅力的ではないのです。

ピアノの演奏もそう。
完璧演奏ミスなくしっかり弾いたとしても
じゃあ、それが心をうつかというとそうではない。

不完全な魅力???ではないけれど、
魅力というものはかくも不思議なものです。

脱線しましたがそういうわけでして
SMAPの歌には不思議な魅力があるのですねえ。。
中居君ノソロも今回いいよ。

たしかに音程不安定だし、
歌の下手さを自分でも意図的にアピールしてるけど、
よくきいてごらん。

声も不思議な響きをもってるし、
なかなか味がありますよ。。。。贔屓目???

で、エンジェルはーとですが
いじらしい女心がかわいらしくかかれていて。。。胸キュンです。

がんばってる彼に、
「疲れ果てたからだ
もう無茶はしないでね  おやすみなさい」
こんな優しいことばかけたことあったかな????
優しい女にならなきゃだめだなと反省しつつ・・・・

「くりかえし うまれかわっても
またみつけてあげる
そんなこと たやすく言って
おいでよと 手招くあなた
FOREVER WONT BE TOO LONG」
(ここは拓哉様がうたう部分で。。。。。)
こんなこといわれたら・・・・・どこまでもついていくわ
と一人で

今一番おきにいりの曲です。
画像


ハイジちゃんからもらったツートップのお写真です。

でも、ちょっと気がついちゃったんですけど・・・・・
うまれかわってもみつけあげる___愛する人からいわれたら最高ですが

見方をかえて、これ、ストーカーにいわれたら
恐怖のどん底だなって。

あら、いやだ。。。。なんでそんなこと考えちゃうんでしょ、バカバカバカ・・・・


空焚きしてアロマポットにひびがはいり水漏れするようになったので
新しく買いました。
今は電気ポットが主流になり、なかなかこの手さがすのに苦労しました。
で。。。。。。
ペパーミントをたいてます
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エンジェルはーと お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる