お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 初仕事

<<   作成日時 : 2013/01/04 14:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

きょうは仕事初めの人が多いよね。
私も初レッスンでした
さあ、シャキっとしまっていこうぜ

年末にできた口内炎。。。治らない。。
いつもはチョコラBB三日ものめば、けろりとなおるのに。。。。
なかなかしぶとい
なぜ?というと必ず歳のせいにされるけど、
認めないぞ・・・・・
しかし栄養とらなきゃと思うとすぐプクプクなるし、
じゃあ、気をつけようと思うと、すぐ口内炎だし。。。。
困ったものだわあ。

おせちもいいけど、カレーもね。。というCM一世風靡しましたが、
その通りに我が家はきょうはカレーです

寒くって、暖房ちょっとでもとめると、室内北極化するし、
これから冬は長いというのに。。。。大変だわあ。

紅白瞬間視聴率トップとったのはSMAPでしたね。
ここ数年トップ取り続けてる。
嵐人気はすごいけど、
いやあ、アラフォーいったりきたり?の彼らが
現役アイドルを続けるのは。。。。。
そりゃあ・・・・すんごいことだと思いますよ。

これほど浮き沈み激しい
枠にしばられた狭い世界の中
よう、なげださずに、
ぐれることなく?(いやあ、ちょこちょこは色々あったけど、
そんなものですんでるのがすごい!!
団結力は半端じゃないよね)
デビュー時から決して順調なすべりだしでなかったにもかかわらず
(いや、だからこそ)
べったり仲良しでもなく
(不仲説、何度ささやかれたことか、解散説もしょっちゅう。。。。
でも、やっぱり仲はいいでしょ。。絶対照れで、
認めないよね、わざと仲悪い風装ってるスタイルだし。。。。
それはそれで、かわいいんですが)
自分をみうしなうことなく、
お互いをリスペクトし、
よう、ここまでやってきましたなあ。。。。。。。。
20年以上もやってこれてるっていうのは、
こりゃあ。。。。。すんごいことだよ


個性のぶつかりあいの中
けっして優等生ではなく、それでも
自分たちの道をしっかりぶれることなく歩んできて、
今、この年齢になっても
妥協なく、全力で向上しようとしている姿勢に胸キュンなんだろうなあ、私

拓哉様はもちろんですが、SMAPメンバーも
みんな大好きですわ。

次々でてくる若い子にまけず、
いつまでも現役アイドルで突っ走ってってくれ〜〜〜
画像


昨年のコンサグッズ
新たな拓哉ファンのYOUさん経由でゲット
これで、今年もまたパワー全開でがんばります、berrymama

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初仕事 お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる