お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 岩盤浴最高!

<<   作成日時 : 2013/01/23 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日中はあたたかいのですが、夕方になるとつるつる道路で、
最近よくヒヤッとする場面にでくわします。

きょうも、夕方、片側一車線道路で対向車線を走っていた若い女性が信号待ちでとまっていた
私の横でキャア!っといいながら道路の真ん中で自転車ごと横転

ちょうど後続車が信号でひっかかっていて続いてこなかったので
何事もなくすみましたが、
普通に後続車がはしっていたらまちがいなくはねていました
もう、ゾ〜〜〜!です。

冬道は雪がないほうが恐いのです。

さてさて、ここんとこ、肩ガガチガチ岩みたいなberrymama
今朝方も夢の中で頭いたいなあ。。。。と思っていたらやっぱり現実頭がいたかった

頭がいたいと、顔もパンパンにむくむし。。。。。薬飲んで痛みはおさまったものの、
これではいかん!っと、夕飯支度も全部終えてから、
それ〜〜〜っとで岩盤浴へ。

昨月から一ヶ月に一回は岩盤浴にいこうときめて。。。。
だって、岩盤浴会員になってるのに、一年に2回ぐらいしかいってなかったから・・・・

きょう今月ノノルマ???
体の芯からあたためようといってきました。
いやあ。。。。最高ですわ。

画像


立派なマッサージチェアあるんだけど、私はやらない。
どうも、あの機械の感触がだめなんです・・・・
マッサージは手もみじゃないとと思ってるので。。。。。

体の芯まであったまったら体のこりも消えていました。
ばんざ〜〜〜い

画像


湯冷めしないようにと完全防備berrymama
帽子にめがねにマスクに。。。。。
ぜったい誰だかわからない不審者です〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
岩盤浴最高! お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる