お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS お花でパワーあっぷ!

<<   作成日時 : 2013/01/17 19:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おとといの晩から頭痛がはじまり、
きのうは一日にのむ限度ぎりぎりの薬の量をのんでも、
なかなかなおらず、
気分転換でいった美容院でも
シャンプー中にきもちがわるくなり、冷や汗ものでしたが
一度美容院で具合悪くして救急車で運ばれるという
とんでもないことをやってるので
まさか、二度はできない!!っと必死でこらえ、
帰ってきてからレッスンまでぐったりとたおれこみ、
レッスン後もご飯もたべす、ひたすらねて、
ねててもふとんのしたにひっぱりこまれるような具合の悪さ、
ねてもねてもねむいという最悪な状態

今朝はおそるおそるメをあけたらなんとか復帰

気圧の変化もそうだろうし、
たぶんストレスのたまりすぎかなあ。。。。。。。

えい!っとパワーアップの黄色の花をかざりました
画像


お花のパワーってばかにできないよ。
色と香りでパワーアップ

きょうはまめやの豆おみやげにもらいました。
パッケージもかわいいね
画像

チーさん、ごちそうさま

そうそう、きのうあのくいしんぼうゆずがたべなくなって、
こんなこと初めてで、
しかも獰猛ゆずがケージにてをいれてもおとなしく撫でられ、
かみつこうとしないので。。。。不気味で
え!?なに?なに?っと心配しましたが
きょうになり、食欲もどりました。

へんですね。
乱暴ものでもいい、元気でいてね、おでぶゆずちゃん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花でパワーあっぷ! お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる