お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS ごくらくごくらく

<<   作成日時 : 2012/11/26 20:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

きょうやっと、家の車冬タイヤにかえました。
今週末雪マークがでてましたが、これで一安心

二年ぶりにスポーツクラブにある岩盤浴にいってきました。
会員になってるのに、今まで言った回数は平均すると年に2,3回

この冬は少し通いたいなあと思っています。
体の芯まであたたまり、極楽極楽
画像


食いしん坊berrymamaはお店で食べたり、テレビでおいしいものを紹介すると
即つくってみたくなります。

先日、テレビで安めぐみさんが作っていたトマト炊き込みごはん
できあがりはだったけど、
試食してた人たちが絶賛していたのでさっそく作ってみました。

ばたーがきいてるけど、トマトのさわやかな酸味と黒コショウがきいて
おいしかったよ
画像


デ、次は残念な話
龍泉洞豚という地元のおいしい豚が先日半額でうっていたので
これはとひさしぶりにじっくりとスペアリブをつくってみました。
あと、もう少しでできあがりというところでレッスンがはいったので
台所にジージとバーバをのこし、私はレッスンに。

レッスンがおわり、生徒さんと廊下にでると
わ〜〜、おいしそうな匂いと、生徒ちゃん。

ん、そうねおいしそうな匂いだね・・・・・・
台所ニダッシュすると、そこには火をかけたままのなべが。。。。。。。
ジージの姿もバーバの姿もそこにはなく。。。。。。。

なべをあけると。。。。。。。。。
そこにはまっくろに炭と化したお肉が
なべもまっくろ・・・・・・・

まだ大丈夫とバーバがそのままま庭にでてしまった矢先のことだったそうな。。。。。。。

奮発して買ったお肉はごみ箱に
お肉をはずして水あらいした骨はberryのおなかにおさまりましたとさ・・・・・

ああ、くやしい・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごくらくごくらく お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる