お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛すべきあだな

<<   作成日時 : 2017/09/13 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゆうべ10年くらいぶりにコメ太郎が我が家に。
チビアニのお友達ですが・・・・
もちろんあだな。
で、本名っていったいなんだっけ?
我が家ではコメ太郎でとおってるので・
たぶんコメちゃん本人はしらない

結構あだ名を勝手につけるのが昔から好きで
街行くひと、よくみかける人にあだ名をつけています。
チビアニに
きょうゆうれいさんみないねとか
ハカセ君おそくない?とかそれだけで我が家では通じます。
ハカセ君
そのとおり、メガネをかけた賢そうな小学生
ゆうれいさん
長身で細身、全身ほぼ静止です〜〜っとすべるように歩いてる美人OLさん
ドスコイ君
パンパンの制服きていつも元気に歩いている高校生
英国紳士
シャーロックホームズかワトソンか?の雰囲気かもしだしている男性
ミセスエプロン
いつもサンバイザーにエプロン姿で歩いているおばさま・・・・てな具合
愛すべき名もしらぬ人たちです

SMAPもそういえば色々呼び名があるんだよ。
私の大好きなつとっぷさん
(中居君と拓哉)
モアイ
(慎吾ちゃんと拓哉)
どんぐり
(つよぽんと中居君)
しんつよ
(慎吾ちゃんとつよぽん)
ロハス
(ごろちゃんとつよぽん)
パリピア
(ごろちゃん、慎吾ちゃん、つよぽん)
サタスマ
(中居君と慎吾ちゃん)
5人の中でどのくみあわせもいいけど、
やっぱり5人が最強だね

きょうは
$10
こんな恋の歌ってある?
斬新だよねえ・・・・

生身の実物大の男の子の本音って感じ
20年も前にアイドルが歌ってるんだから、すごい・

〜〜どうして愛はお金がかかるんだろう?
抱き合うだけじゃだめ・・・

ばらひとつじゃ君を飾れないだろう
贅沢になれてさ・・・・・

で次のステップで

君はどこか遊びにいきたんだろう?
そうさ毎日でも
I want, lady. 僕は悲しいくらい
いっそう仕事を  もっともっとHardに
だけど君  にげてゆく気がする
Escape from My love!

ええ〜〜!!って思ったあとに

愛さえあれば何もいらないなんて  全部うそさ・・・・

とはきすてる。
こんな歌詞あり?
衝撃的だよねえ。

でも、そんな彼女に恋をしている切ない想いがつたわってきて
こんな恋の歌あるんだってかんじ。

古さがないよ・
きょうはどはまりでしたね。
若々しい声
好きだねえ。

さあて26周年もすぎたけど、
まだまだこれからだよねえ。
明るい未来しかないよ。
SMAPと共に

ふくろうさんです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛すべきあだな お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる