お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりハッピーエンドがいいな

<<   作成日時 : 2017/08/06 13:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

油断していました。
ずっと涼しく心地よい日が続いていたので
警戒してなかったんだなあ。
きのう、ガン!っと気温があがり、
カラダがついていけなくなった。。。。。
ひさしぶりに頭痛に悩まされ、
薬にたよりました。
まだまだ暑さに気をゆるめてはいけませんなあ。

月曜スマスマがなくなり週の初めの感覚がおかしくなり、
週末リセットするためのスマステが今度はなくなる・・・・・・・
どうやって曜日感覚とりもどせばいいんだろう。
9月で終わり・・・・・
あれくらい前向きにもっとやりたいっていってた慎吾ちゃん。
スマスマもスマステも、SMAPまでとりあげ、
それでもなおかつ前をむいて天使の笑顔でいられる慎吾ちゃん、
あなたはやっぱりすごい!!
慎吾ちゃんはじめ、5人のメンタル・・・すごいよ。
昨年からぼろぼろになってるファンだけど、
そんなファンにも心をよせてくれるメンバーたち。
あきらめませんよ、彼らが彼らでいられる場所にもどってこられるまで。
弱音を吐いてる場合じゃないわ。
ガンバロ

ずっとずっと、寝る前はコンサDVDみて気持ちよくねむりについていたけど、
やっぱりまだなかなか見ることはできなくって・・・・・
CDは聴いてるのにね。
ロンバケをゆっくりじっくりまた見終わりました。
さいごの
ミナミ!セナ!の連呼のあと、
キスの嵐。。。。この場面何度みても
にまっとなっちゃうわあ。
もう、うれしくって、うれしくって、
全身に嬉しさがにじみでてはじけて、
幸せに満ち溢れたキスシーン
ほかに私はしらないよ・・・・・
幸せのため息がでてしまいます。
やっぱりハッピーエンドがいいなあ。
SMAPの未来もハッピーエンドしかないからね

涼しげな金魚たち。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱりハッピーエンドがいいな お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる