お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS かわらぬ心で

<<   作成日時 : 2017/08/01 16:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

きょうから4日間、さんさ踊りのお祭り開催
そして梅雨明け
よかったね。

シンゴちゃんの番組スマステが終了!?
ドラマ枠にするんだって。
今ドラマが苦戦する中、わざわざ番組つぶしてまで
ドラマにかける???
ふう〜〜む、そうきましたか
16年目に突入、がんばります!ってついこの間
シンゴちゃんいってたのになあ・・・・・・

唯一の生放送
きちんといいたいこと、自分のことばでつたえてくれたことが
うれしかったけど・・・・・
色々ぶっこんでくる生放送、よっぽど怖かったんだろうなあ・・・・・・

闇を色々感じる。
表向きは応援するようなこといってるけど、
ぶっつぶしたいんだねえ・・・・
この騒動ですっかり学びました、やり口。
ってことは
三人の番組続行といっても、
安心できません。
ワンクールはそのままでも
いずれ、本人の意向がとかなんとかいって
打ち切りにしたいんでしょうねえ。。。。。。

そう簡単につぶさせるものか。
SMAPにそだてられてきたSMAPファン、
SMAPチルドレンとしては
かわらぬ心でずっと、ついていきますよ〜〜〜。
よかった、SMAPのファンで。

ずっとぶれることのない彼ら・・・・
一生ついていきますよ。
きょうはガンガンとSMAPながして・・・・
いまや
はじまりの歌は神曲だわ。

画像

画像

あじさいはあじさいでも、
かしわばあじさい
可憐で、でも豪華で大好きです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かわらぬ心で お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる