お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 残念

<<   作成日時 : 2017/07/25 17:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

きょうはがきが届きました。
berryの一周忌のお知らせ。
画像

残念・・・・・
ベルー???
誰だ?
画像

ま、おおらかなberryはそんなちっちゃいことは気にしてないっか。
しかし、美犬ですなあ・・・・・
一年、たったんだねえ。
毎日さみしくって哀しくって。。。。。。
でも、姿はみえなくなっても
ちゃあんといつもberryを感じてるよ。
はやいね、一年。

SMAPごと、berryのこと、バーバの件・・・・・
怒涛のように昨年からいろんなことがあったけど、
いままであたりまえだとおもってたことが
いかにあたりまえではないことだったのか、
あらためて痛感させられましたね。
大事なことはさりげない日々の中にあるんだよね。
私たち生かされてるんだよね。
限りある時間の中で
精一杯真剣に生きなくっちゃいけないなと感じてます。
大事に思えること、愛するものがいること・・・・
幸せなことですよね。

毎日SMAP聴いてます。
きょうはsimple
今私が感じてることそのままです。
常に前向きでいられるのも彼らのおかげだよ

芥川賞、若い作家沼田君がとりました。
同じ街に在住しています。
本屋にいったら
28日発売予定なそうな。
ほんと、最近本ご無沙汰
もしかした火花以来きちんと読んでないかもしれない。
この秋はちょっと読書しようかなと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
残念 お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる