お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS ラップ音?

<<   作成日時 : 2017/07/22 17:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まだ梅雨明けしてないここ、湿度高すぎ。。。。
不快指数やばめですねえ。

暑さはいやだけど、
ゴロちゃんのラジオと、拓哉君のラジオでまた曲かぶり
息合いすぎ
毎回しんつよと、ごろちゃん、拓哉君の番組でなにかしら曲一緒。
もう、仲良すぎなんだからあ・・・・・
最近マスコミもあまり下げ記事かかなくなり?
ま、一年以上もあれこれ書き続け
本人たちが無言を通してる中
もう書くことなくなったでしょ。
シンゴちゃんズバっといいましたねえ。
ずっとかってにマスコミが騒ぎ続けてきたこと
芸能界引退だとか、海外に行くとか・・・・・・
本人が
引退しないよとはっきりいいました!!
さあ、これで本人がいったこと
マスコミさんもうかけませんよね。
解散については
解散したくなかったよ〜〜なんていわせてもらえないのは
わかってるから・・・・
SMAPさんとファンの間ではゆるぎない信頼関係あるから、
動じず待ちますからね。
いえてよかったね、シンゴちゃん。
夏になるとききたくなるアゲ曲
SUMMER GATE
今週ラジオでかけてくれた曲
ガンガンかけて暑さふっとばせ!
SMAPあいしてます〜〜〜


きのう右折しようと車線かえたら左ミラーからバン!って音が。
ええ〜〜〜!こすった?
どの車と?
ブレーキふんで横をみても、おぼしき車はしらんぷり。
車高もちがうからぶつかるはずないんだけど、
でも、バーバもぶつかったんじゃない?すごい音だったもの。
どうしようかと
ドキドキしながら赤信号でまち、
その車がまっすぐ通るのを見送るも
こちらには一瞥もせずに、通り過ぎる。
え?ぶつかったって気がついてない?まさか?
どうして?
ちょっとはしってショッピングセンターの駐車場にいれ
すぐ、おりてミラー確認。
ん????
なにもないの。
傷ひとつ、こすれたあとなんて皆無。
やっぱりぶつかってなかったんだあと安堵とともに、
じゃあ、あのバン!っていう音はなんだったの?
冷静に考えてみると
音はすごかったけど、実際の衝撃の体感はゼロだったなあ・・・・
なんなの?
心臓に悪い体験でした。

我が家にねむの木があるの初めてしりました。
それもかなり大きくなっていました。
画像

画像

てまえは大好きなかしわばあじさいです。

で、玄関にはスモークツリー
画像

なんかみんなゆめみるような木ですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラップ音? お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる