お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢でもうれしい

<<   作成日時 : 2017/07/17 09:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

きのうは全国的にこの夏一番の暑さだったらしいですが、
ここは反して、すごしやすい一日でした。

鬼の霍乱???
実はここバーバが思いもしなかった病?が
突然発覚し?
運よくいい方向へ・・・・・
半月ほどバタバタ・・・・・していましたが
うん、なんとか落ち着きをとりもどしました。
神様ありがとう。

一昨日はなんだか調子が悪い様子で
レッスン終わり、夜チビアニに同乗してもらい
先日までお世話になった病院に1時間以上かけてブ〜〜〜ン
幸い検査してもらった結果
異常なしということで
あらためて事前予約していた日に行くということでチャンチャン!!
家についたのは日付かわって1時すぎでしたねえ。
とちゅうおなかすいて三人でコンビニでパンやらおすしをかいこみ、
月をながめながら車中パクパク
これもなんだかいい思い出??
ものすごく暑い日でまだ体力完全復活してなかったバーバ
暑さに耐え切れなかった様子
猛暑は赤ちゃん、お年寄り体力弱ってる人たちにとっては
油断できないものですよねえ。
ま、今まで以上に元気になるよとのおすみつきをいただいたものの、
今までを100としたら80くらいですごそうねと話をしてます。
いただいた命、きちんと大切に扱わなきゃね。

バーバと私の足
画像


足がでたついでに手
ここずっと調子よかったけど、
手首がすこし重くなってきたので
しっぷをしてコンサ裏スマのときのグッズで保護
まもられてる〜〜〜
画像


このグッズのせいか?
ゆうべのすごしやすい気温のせいかいい夢みました。
なにかのイベントで
サプライズで客席の後ろからSMAP君たちが5人でさっそうと登場して
一番前まで。
これは夢!?(夢なんだけどさ)と驚きながらも
すんなり彼らの前にいきつけ、
なんと5人全員と握手できたの。
つよぽんはすごくやせていて
5人ともきゃしゃで
でも、この騒動よくのりきったという思いで胸いっぱいになり、
両手で彼らとゆっくり握手
最後はリーダー中居君でしたね。
もうこんな奇跡ってあるんだと感激して目がさめました。
よっしゃ〜〜
正夢になることを信じて
がんばるよ〜〜。
愛してるよ、SMAP

そう、きょうは前のわんちゃん、大輔の誕生日
ベリーと仲良くやってるかなあ。
ね、berry
画像

これはberryのあかちゃんのときのだよ。

さあて、きょうも元気でいくぜ〜〜〜。
きょうのSMAP曲は
前へ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢でもうれしい お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる