お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS リフレッシュ

<<   作成日時 : 2017/07/09 17:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんなんだ、この暑さは
もともと汗のかかない私ですが、
きのうから人生初頭の中に汗をかくという体験
バテバテになってます。
まだ7月。。。こんなんじゃ夏こせるかなあ・・・と弱気

我が家にかつていっぱいいたペットたちも、いまや
berry兄がのこしていったひょうもんとかげもどきのおもちちゃんだけになってしまいました

きょうはチビアニとおもちちゃんのケージのお掃除。
その間ちょっとごみ箱の中に待機してもらいました。
ここはどこ?状態のおもちちゃん
画像

よいしょよいしょとのぼりはじめましたが、
外での作業
カラスが上空でカーカーいってたので
もし、えさとしてねらわれたら大変とタオルをかけて目隠し
画像

無事ケージにもどしましたが、
どうでしょ、リフレッシュできたかな?
う〜〜ん、返事しないし、芸しないし、
なかなか愛情深く注ぐ。。にはいたらないなあ。
ごめんね、おもちちゃん
画像


きょうのSMAPさん
始まりの歌はいいな
最後の

明日はきょうよりもちょっとだけハッピーに
なれたらいいよねえ
いつも元気もらいます

あ、そうだきょうはつよぽんの
お誕生日
笑顔で自由に活躍できますように
5人の中でみせる優しい笑顔、
自由人のつよぽんの姿
会えるのを楽しみにしてます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リフレッシュ お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる