お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸せに生きる__

<<   作成日時 : 2017/07/06 16:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

幸せに生きることは簡単なことさ
SMAPの歌にでてくる歌詞の一節
元気のないときこれを一緒に聞きながら歌うと
ハッピーになれる〜〜。

あ、きょうのお気に入りはBatterry
全曲英語はこの曲だけ。
めっちゃくちゃかっこいいんだよねえ。
ダンスももちろん好きだけど、
後半の拓哉君ののぼりつめていくのびやかな高音
それをバックにしてのメロデイーが一番好きかなあ。

でね、思ったんですけど、
色々なことがある日々だけど、
それでも私には心の支えになる好きなものがある。
どんなにへこんでいても、
どんなにへとへとになっていても
幸せな気持ちにしてくれる
好きなものがある。
これって、これって
すごく幸せなことだよね。
好きをもってる人って。。。。
いったいどれくらいいるんだろう??
そんななかでずっとずっと一生好きでいるものを
私は複数もっている。
これって、すごいことなんだろうな。
ピアノだってSMAPだってもう、想いは誰にもとめられないよ〜〜
うらやましいでしょ???

我が家のちっちゃなたなばた
これからまだまだ増えていく予定ではありますが。
画像


こちらは洋です。
画像

きょうは旭川も東京もここも同じ気温だとか
九州は大変なことになってるし・・・・・
はやくおさまりますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
幸せに生きる__ お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる