お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝と夜のはざま

<<   作成日時 : 2017/06/29 04:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

のび太なみにねつきのいいberrymama
生涯眠れない夜っていう経験・・・・・・・
ん〜〜〜?片手ぐらいかなあ・・・
どんなときでもねむれる私が
夕べねついたものの、真夜中に目がさめてしまい、
・・かなりヘビーな夢のせいでもあるけれど・・・・・
眠れなくなった
まあ、そんな時は無理に寝付かなくてもいいっと
覚悟きめ、おきてることに。
不思議なことに3時くらいまでは
ポジテブな気持ちになれず、
悪いほうへ、悪いほうへとなぜか思考がみちびかれていくのですね。
3時半前ぐらいからまだまっくらなうちからどこからともなく
鳥のさえずり・・・・・
4時前にはうっすらと夜が白んできましたが
これまた自然と同じことを考えていても
どこからか前向きに方向がかわる。
なんだろうね、これ。
夜は考え事しないとはよくいったもので、
いくら現代といえども、古代からの
人間の摂理なのかなあ。
で、どこまでが夜でどこからが朝なのかしら。
はざまというくらいで
夜と朝の間というあいまいな時間もたしかに存在するのかもしれないなあ。

さあて、もうねれないなあ。
きょう一日はいつもよりぐんと長いぞ!!
モーニングコーヒーでもして
がんばるかな。
きょうもSMAP聴きながら

そう、めずらしいサボテンの花
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝と夜のはざま お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる