お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 入梅しました

<<   作成日時 : 2017/06/26 15:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週はあまりにも色々なことが世間でおこりすぎて
その変化、スピードになかなか対応できませんでした
思考がお休み状態になってしまって・・・・・・

きょう冷風麵今期初、食しました。
全国的には冷やし中華ですよねえ。。
調べたらここ界隈だけらしいですね、
冷風麵っていう言い方は。
小さい頃からこの呼び名できてるから
やはり私は冷やし中華ではなく冷風麵だな。
なんだかよりおいしそうにきこえません?
冷風麵
音の響きもきれいよ〜〜。
だけど、街を歩いていても
全国の波におしながされ?
冷やし中華表記が多いこと!!
冷風麵ってみかけると、
ついつい頬がゆるみます。

この季節Aさんの庭のバラが今年もきれいに見頃をむかえました。
画像

画像

画像

おみごと
バラだけで40種類くらいあるんだって。
いつもいつもきれいな庭に心癒されます、ありがとう。

先週末からロンバケみはじめてます。
セナ君が弾いた同じ会場で
生徒さんがコンクールで出たことがあり、
そのとき、わ〜〜、セナさんと同じ会場!同じピアノで弾けるのかな?と
生徒さんテンションあがってましたが
そのときにはまだ知らなかったのです。
その直後すぐどはまりして
今でも一年に一回はみますね。
神ドラマ
昨年はバタバタでみなかったから今集中してみてます

SMAPのアルバムはずっとずっと聴いてますが
まだあの騒動後
コンサDVDは見てないなあ・・・・
早くスッキリしてあの感動のDVDまたゆっくり楽しめるようになりたいものです。
さあて、
きょうも愛してるよSMAP

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
入梅しました お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる