お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 上をみていこう

<<   作成日時 : 2017/06/18 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

最近、空をみあげることが多い。
あきないね、空って。
この雲はすごかった!
超3DでまるでCGみてるような動き・・思わず、パチリ。

そして、この虹
とてつもなく大きかった。
画像

7色もくっきり鮮やかで。
明日は絶対いい日になると思えるような虹でした。
下むいてちゃあはじまらないね。
上をみて、明日をみて
笑顔でいこうぜ!
そして、きょうも明日もSMAPが好きだよ

小屋の整理をしたら懐かしいものがでてきました。
不器用なberrymamaがお隣のおばあちゃまに教えてもらい、
自分で縫った浴衣
画像

ね、かわいいでしょ。
作ったのに、結局一度も着たことないわ
この夏は着よう。
そうだ、髪あげて浴衣着て、ピアノ教えるってどう??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上をみていこう お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる