お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS お茶しませんか?

<<   作成日時 : 2017/06/14 16:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝イチで知り合いのお屋敷にいって
ベリー摘み
ワイリドベリーの赤と白。
白は珍しいよね。
白は酸味がない分、すぐべたーっととけてしまいます。
ちょっぴり酸味も入ってる赤のほうが好みかな。
画像

画像

自然のままのお屋敷でまるでジブリの世界に迷い込んだような空間。
小さい頃に戻ったような冒険心が刺激されるお庭。
最近どうも、なんだか気配を感じるんだよねえ〜と彼女。
その正体がわかったとのこと。
夕闇迫る時間帯
どこからかじっと自分をみつめる視線を感じふりむくと
玄関先にかもしかがたってたとのこと!!
朝な夕な
どこからともなく表れ、広大な緑茂る庭にいつのまにか
獣道が・・・・


自然植物園のようになってるお庭の色々な新芽がみんな食べられちゃったと。
たぶんかもしかにとっては
素敵なバイキング会場なのかしら・・・・・

ファンタジーな世界でしょ。

我が家決して山の中ではなく街の住宅街なのですが
誰もがおどろくような不思議な空間が広がってるんですわ。

今の初夏から秋にかけての季節限定の野外喫茶店?
画像

ここに座るとバーバが一生懸命やってる家庭菜園???が目の前に。
さわやかな風がふきわたり、異次元な時間が流れていくようにかんじます。
画像

のんびりお茶しませんか?

照れ屋で優しい中居君がいってる神様ポイント
よくわかります。
誰がみてなくても、
神様がみてると思って。。。
神様の評価もらおうと思ってるの。
神様はどこでみてるかわからないから
神様ポイントを勝手にきめて
__これ、1ポイントちょうだいね〜〜
だから次危ないとき助けて!って__

わかりますよねえ・・
そうなんだよ、優しい人たちなんだよ
もちろん、私も神様ポイントためます。
そして、
そう、彼らをたすけてくださいなあ・・・神様

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お茶しませんか? お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる