お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS さよなら、ハイジちゃん

<<   作成日時 : 2017/06/11 10:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先月、ハイジちゃんが遊びにくることになってたけど、
ドタきゃん。
そのわけは・・・・・
ハイジちゃんのところのハイジちゃん?が
危篤になったから。
数年前から病気を患ってることはしっていましたが、
歳をとり、
その病気が悪化し、治るみこみがなくなってしまったから・・・・
当初は入院させ、点滴治療をしていたけど、
でも治る見込みがないのならと
お家につれて帰ってきて、
残りの時間をこころおきなくすごそうと。
つらい決断だったと思いますが・・
画像

明るい日差しのなか
お花をうえたり・・・
ご飯がたべられなくなっても、
おやつを好きなくらい食べたり・・・・・

一ヶ月以上がんばったけど、
ついに力尽きて・・・・・・
画像

小さな体でがんばったよね。
明け方異変に気づき、
ちゃんと最期大好きな家族にみもられて
お☆さまになりました

遠くはなれていたからberryと一緒に遊んだことはなかったけど、
むこうで一緒に仲良くしてちょうだいね。
画像


今度ハイジちゃんとあったら、
いっぱいいっぱいワン話、SMAP話をしましょう。

SMAP
なんてあたたかい歌うたうんだろう。
きょう胸にひびいた歌は
手をつなごう

その中で

憎しみを燃やして生きる糧にするより
悔しいけど受け入れて
あした笑うほうがいいさ

ちょうど私がどん底にいるとき、
いけないとわかっていても、にくしみの炎
もやしたことがありました。
そしてそんな自分に嫌悪して落ち込む
負のスパイラル・・・・
そのとき、
この歌を聴き
涙しましたね・・・・・・・・
号泣ですよ
全編すごいんだよ、歌詞が。。

今あらためて聴くと
今の彼らの姿にも重なり
がんばる力がわいてくる。
毎日
25YEARSのアルバム聴いて
日々のエネルギーに変えてます。
大好きだ〜〜〜SMAP


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さよなら、ハイジちゃん お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる