お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS なかよしこよし

<<   作成日時 : 2017/06/06 14:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ペットレス・・・・
なかなか寂しさはぬぐえない。
時間があけばペットショップに足がむき
ついついながめてしまうけど、
いまだこの子っていう出会いはない・・・・

そんななか珍しい風景
画像

なかよしこよし
ワンちゃんと猫ちゃん。
おたがいあかちゃんなので
人肌?が恋しいんでしょうねえ。
ぺったりくっついて
仲良きことは美しきかな・・・・武者小路実篤のことばが
おもわず口をついてでてきました。
写真オーケーということで撮ってチビアニにみせたところ
これっていうワンがみつからないなら
この猫飼う???
どうも先月berry兄の4匹の猫ちゃんと戯れたので
影響うけたみたい。
でもって。。。もう一度みにいったら
もう、猫ちゃんは飼い主さんきまっていなくなってました
ワンちゃんが寂しく丸くなってねてたけど。。。。

新しい子むかえいれたい気持ちはあるけれど、
なかなかふみきれないだろうなあ・・・・・

もうすっかり習慣になった八幡様詣り
今月にはいり茅の輪が。
そういえば昨年もこの時期
ぐるぐるとまわってくぐって。。。おまいりしたなあ。
季節のものなんですね。
日々、茅の色がかわり、きょうはだいぶ黄色っぽくなってました。
画像

小学生のとき、同じクラスに茅野君っていたなあ。
いまだ同じ苗字の人とあったことない。
卒業後一度もあったことないけれど、
今どうしてるのかなあ?
どこの出身の人だったんだろう???
小学校のとき
珍しい苗字の人たくさんいたなあ。
と今頃思います。

きょうはスマップススメ!を聞いてます。
自然と元気がわいてくる〜〜〜
あたたかい気もちになれます
私のライフライン
ないとほんと困るんだなあ・・・・・・
待ちますけど、
早くもどっておいで!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なかよしこよし お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる