お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS うそみたいな・・・

<<   作成日時 : 2017/06/02 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月にはいったとたん梅雨空のような天気。
でもって寒い。
しまいかけてたセーター朝晩着たいねえ・・・・・
いつのまにか寒さで肩もこってしまう。。。。
カラダがついていかないなあ・・・・

画像

画像

車内の中のかえると、うさぎとにょろにょろ
アニたちのものをそのままに。
一緒にいるような気になるからねえ
なんたってアニたちLOVEなmamaです

知り合いのおじょうさんがうそみたいな事故に___
県内の峠の細い県道を車ではしってたところ、
対向車が鹿をはね!!
その鹿がはずみでおじょうさんの車のフロントガラスにぶつかって死んじゃったと
車は前面大破して走行不可能に。
鹿をはねた車は無傷だって!!
おじょうさんは鹿の死に顔を目の前でみて、ショックをうけてるらしい。。。
そりゃそうだよね。
そんなものまじかに見た人なんて・・・・皆無だろうからねえ。
第一当事者?が対向車のおじさん、
第二当事者が鹿さん
第三当事者がおじょうさんってことで
おじさんは鹿ははねたものの、
自分の車はお嬢さんの車にぶつかってないから責任はないといい、
おじょうさんは鹿がとびこんでくるなんて
想定外でもらい事故ですと。
で、鹿さんは死人に口なしで????
事故処理まだもめています

おじょうさんにとっては本当にとんでもない不幸で
おじさんが鹿はねなきゃこんなことにならなかったのだから
おじさんに責任ないとはいえないと思うんだけどなあ。。。
どう思います?
世の中うそみたいなことがおきるものです。

画像

これ、すごくない?
SMAPの曲たくさんちりばめて
しかも縦にひろっていくと
スマップ大好き待ってるからのメッセージが
泣けてくる
すごいよ、日本旅行さん
今度旅行するとき絶対つかいます。
ありがたい応援です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うそみたいな・・・ お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる