お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS どこかなつかしい

<<   作成日時 : 2017/05/26 13:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

きょうはひさしぶりに頭が痛い。
薬をのんでもなかなか効かないなあ・・・・・
週初めに今年初めて大好きな場所にいってみました。

画像

山と湖・・・これだけでなぜほっとするのかなあ。

不思議な光景
画像

何度みても不思議。
新幹線が普通の線路__それも単線を走る!!
踏み切りの前をよこぎる新幹線
ふしぎ

廃校になった分校
気になっていたのですが、やっとたずねてみました。
田沢湖のほとりにたたずむ
時がとまってしまったような分校
画像

画像

画像

こんな学びやですごしたら
悪い心なんて育たないって思える。
行ってみてよかったなあ。

今まで永遠の富も、
永遠の名声も、
永遠の命も手に入れた人なんていやしないのに、
なんでつまらない私利私欲で人を
貶めたり、傷つける人がいるんだろうねえ。
おろかなこと・・・・・

ああ・・・・・
SMAPあいたいぜ〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どこかなつかしい お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる