お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS たのしかったよ

<<   作成日時 : 2017/05/22 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今って5月だよねえ。
なに、この暑さ。
きのうは30度超えだったって。。。
このままじゃ夏はどうなるんだろう。
昨日の暑さの中、私は涼しいこの場所にいました。
画像

画像

恒例になったホール貸切イベント
画像

画像

画像

ベーゼンドルファーとスタンウェイ二台ならべての弾き比べという夢のような時間
画像

二台つかってしか弾けないという曲もここぞとばかり楽譜かかえて・・・・・
超楽しかった。
パーンと空までつきぬけるような響きのスタンウェイと
すべてを包容するような重厚なベーゼンドルファー
私にとっては天国
以前は春のみの特別イベントだったのですが、
秋にも開催してくれるようになったので、
また秋に参加したいな。

さあて、さきほどまで生で中居君の番組
その中で後世まで残したい日本の名曲のアンケートの中に
世界にひとつだけの花がはいっていました。
ひさしぶりに彼らの歌声テレビで聴いたな
中居君、うれしそうだった。
ああ、早く5人の生声聴きたいものです。
カンヌにいってる拓哉君の話もとびこんできましたね。
SMAP再結成について
その気持ちはたしかにあると・・・・
その後のコメントなんてはっきりいってどうでもいいのです。
その気持ちをひきずって活動するのは失礼とか・・・・・
ぜんぜん、失礼なんかじゃないよ。
気持ちがある・・・・・その一言が大事なこと。
ありがとう。
これでずっと待ってられるからね。。。。。

さあて、世界にひとつだけの花の話題がでたので
今夜はひさしぶりに聴いてみようかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たのしかったよ お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる