お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 三色桃花と彩雲

<<   作成日時 : 2017/05/05 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年も一昨年もうまく時期があわずみれなかった花が
もしかしたらと車でとおりがてらよってみたら満開だった!
しかも、一軒お店がでていてお団子売ってた
秘密の名所???ひっそりとたたずむ花
画像


画像

一本の木から三色色鮮やかなあでやかな花が。
ここで衝撃の事実
私、これずっと桜だとおもいこんでたのですが、
実は桃だった
なんてことでしょう。
桜も桃も区別がつかないかという話なんですが
あ〜〜らおはずかしいわ。

そこから車をはしらせていたら今度はこれみえたの。
彩雲
うすくってわかるかな?
画像

先日珍しい現象としてテレビで紹介していたけど、
私はこれで2回目。
虹が雲に映るっていう話ですが。
きれいでしょ、なんだかいいことがやってくるって
なんの根拠もないけど思えてしまう

今は誰も住んでないジージの実家のお掃除をバーバ、ジージ、berrymamaですませ
お昼にたちよったおそばやさん。
あまり人がいないところにあるお店なのですが、
いつもこんでる。
きょうは連休のせいか、とんでもないこみようで!!
いつもは通さない部屋も開放してそのへやにいかにもスポーツしてますというスタイルの
おにいちゃんと一緒に。
私たちとそのおにいちゃんだけの部屋。
ま、こんでますよねえからはじまって、
いかにもはしってきたスタイルだったので
どこからはしってきたんですか?ってきいたら
隣県の山越えてはしってきたって。
一瞬ふうんってスルーしたけど、
エ!
軽く60キロはありますよねえ・・・・・
早朝から走ってあまりの暑さに
もう少し先まで走るはずがばててしまい、
ここからおりかえすことにしましたと。
2時間後に電車にのってかえりますと・・・・・

はあ〜〜〜???そういうこと?
6月に100キロマラソンがあるんですって。
それにむけての練習なんですって。
尋常じゃないよねえ。
100キロマラソンっていうとツヨポンが番組で走ったあの場面おもいだしますが。
ひざにきてますっていってたけど、
エガちゃんくらい痩せてるの、おにいちゃん。
無駄のないからだをしていました。
おいしそうに生ビール一杯とおそばをたべて
1キロ離れた駅までまた走っていきましたが、
がんばってね〜〜〜、来月応援してるからねと
帰る姿にてをふりました。
あ・・・・・なまえきかなかったなあ・・・・
でも、すごい人いるんだねえ。

細川茂樹さんブログをしめるということで
最後のブログがちょっと話題になってるので読んでみましたが・・・・
もちろんSMAPとまったく同じとはいいませんが
実際には似たようなことがおきてたんだろうなと
すごい闇をかんじました。
SMAPは誰もなにもかたらないけれど、
細川さんは色々語っておられたので・・・・・
芸能界の闇が・・・・・・・・

今後細川さんはどうなっていくんだろう、
いい方向にいくように祈っています。
SMAPも、もちろん・・・・・・
笑顔になあれ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三色桃花と彩雲 お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる