お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりこれだね

<<   作成日時 : 2017/05/04 17:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

連休後半に突入。
お庭が急にはなやかになりました。
おしゃべりなお庭に
画像

ちっちゃいけど、かわいい花でしょ。

で、この季節はずせないのが今しかたべられないうこぎ
江戸時代下級武士たちに垣根にうえさせたといううこぎ。
栄養たっぷりで食べられるからねえ。
今の新芽の季節わずかな間しかたべられないけれど、大好き、
くるみと味噌大根であえてご飯のお供
画像


まだ無限の住人みてないのに、このタイミングで来夏
ニノとダブル主演?で映画って・・・・・・
なんなの?
事務所。。。何考えてるの?
派閥をこえて解禁?なんて・・・・
派閥騒動は事務所だったのでは?

SMAPは歌えないし踊れない。。。
と嵐との共演さけてきたのはメリーでしょ???
SMAPつれてでていけ!といったのはメリーじゃん。
いつのまにか都合のいいように
全部SMAPのせいにしている・・・・
やった!うれしいなんて単純にファンが喜ぶとでも思ってるのだろうか。

また拓哉君は悪者扱いされるだろうし・・・・・
4:1の構図どこまでひっぱっていくんだろう。
5人の姿を目にするのはまだまだ先かもしれない。。。
でも、あきらめない。
欲してるかぎり、必ず実現するさ。
大好きといい続けるのみです。
5人大好きだけどこの姿が一番みたいの
画像


ちょっと変わった夢をみました。
ひかりあふれる真っ白いへやでまっしろい服をきたままよこたわってる私。
うごけなくって、
ああ、私死ぬんだなってうっすらと思ってるんだけど、痛いも怖いもなにもない。
ただ生と死ってどこが境界線なんだろうと考えてる自分がいて
そのうち、カラダ全身の内側からしゅわしゅわと炭酸のような泡が発生してる感覚。
あ、そうっか・・・・・カラダからこうやって魂がぬけていくんだ、
このしゅわしゅわがおわると肉体から精神がぬけてそこが死なんだって納得している自分、
精神がぬけたら自分の肉体をながめることができるのかな・・・で目がさめました。

おきてからぼや〜〜っと今の夢なんだったんだろう???

気がつきました。
昨年すごく親身になってくれていた同級生が
孤独死したの。
発見したのが2週間後。
ご家族もショックだったと思うけど、
結局状況から死亡したとされる日を決めた?んだけど、
その命日でした。
あれから1年・・・・・
そうっか・・・・
忘れないから、大丈夫だよ。
チビアニも私も世話になったよね。
誰にでも優しくって同級生みんな貴方のことは
忘れないから。
ありがとうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱりこれだね お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる