お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 地毛申請書

<<   作成日時 : 2017/05/02 14:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日から連休後半に突入。
日々の日常の延長ですが・・・・
Aさんが
ペルーにいってくるよと元気な顔をみせてくれました。
スーパーウーマンのSさん、
楽しめるうちに歩いてくるわと軽めのスニーカーで足取り軽く。
今度はどこにくの?
ペルー
もしかして、あのナスカの地上絵とか、
マチュピチュ、チチカカ湖?
うん、全部まわってくる〜〜、だんなと
おおーーー、いいね。
周りの誰でもハッピーでいてくれたら
ほんと、うれしいね。
こっちがパワーもらっちゃうわ。
楽しいお土産話まってるから気をつけて楽しんでね
わくわくしながらまっていようっと。
どんな世界を彼女はみてくるのかな???

きのうは映画をみてきました。
美女と野獣
無限の住人は次へのお楽しみでとっておきます。
街中を歩くのはひさしぶり。
私のお気に入りの風景
画像

城跡の公園、鶴が池と亀が池があって、こちらは鶴
画像

ずっと奥まで続くこの風景が好き。
もう少しすると、ほんとうに緑がきれいなんです。
画像

街のどまんなかをながれる川
いまからは鮎が。
秋は鮭が遡上、冬は白鳥・・・・・市民の癒しだね。

これからの季節は一年のうちで一番好き。
新緑、生命の息吹を感じます。
さて、SMAP聞きながらきょうも、やるぞ!

今世間では地毛証明書なるものが話題になってますね。
髪が赤かったり、天然パーマだったりすると、
生まれつきですという証明書を学校に提出しなきゃならないという話。
場合によっては幼児期の写真まで添付して。
すごいね。
そこかな、厳しくするのは???という気もしますが
あ、でもberrymamaも学生時代
天然パーマがくりんくりんですごくって
学校側から天然かどうかと問いただされたことがあったなあ。
親に書類かいてもらったかなあ???

朝方ものすごくリアルで変で、でも納得の夢をみたけど、
その話は次回だな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
地毛申請書 お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる