お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS これぞスマノミクス!

<<   作成日時 : 2017/04/24 18:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今夜は中居君の番組が深夜からゴールデンにおひっこし。
それも生放送でやっていくなんて・・・・
いつでもチャレンジャーだな。攻めの姿勢
楽しみ
土曜の夜のスマステ
慎吾ちゃんの生番組に初出演の中居君
楽しみにしてたんだけど・・・・・・・・
期待のさらに上をいきましたね。
登場後もうすでにそこはスマスマ??
空気がSMAPそのもの。
SMAPの5分の2がそこにいるだけで、
もう胸がいっぱいでしたね。
慎吾ちゃんもぜんぜん表情がちがう。
キッラキラ笑顔
中居君もそこにいる中居君はSMAPの中の中居君
もう、末っ子がかわいくって、かわいくって
ずっと慎吾ちゃんみつめ、
慎吾ちゃんにかまってほしくって、
あまえてる中居君。
こんな中居君メンバーじゃなきゃひきだしてくれない。
ことばのはしはしにもう、愛があふれすぎていて
ファンにとっては至福のとき。
幸せなのに、なぜか涙がじわっとあふれてきて
何でこんな人たちをくるしめてるんだろうって・・・・・・

今まだ4対1をかきたてる記事
それを信じる一部の人たち。
ファンの中にもいるけど・・・・
今まで彼らの何をみてきたんだろう?
なぜ彼らのことば、行動を信じないで
マスコミに操作されてるんだろうなって哀しくなってしまう。

ま、そんなこともちょっといいたくなってしまいますが、
試食で中居ワールド炸裂
もう。。。。。おこちゃまなんだから。
すみません、中居君試食したもの
私たちファンがちゃんと購入しますので・・・・
完全にファンは父兄化してるよね。
うちのSMAPが・・・・って。
なんか、いいね。

試食したなかで中居君がはまったもの
それは千歳空港でうってるという
鮭キムチ
自分からおかわりしてパクパクおいしそうにたべてたからね。
それが
一晩あけてあっというまに完売してしまったそうです。
どんなにがんばって作っても次まで3ヶ月かかるとか・・・・・
すごすぎ!!
みたか・・・これがスマノミクスのパワーだよ。
もう少し経済をよくしたいなら
絶対SMAP再結成するべきですよ〜〜〜

春になったのでまた我が家は水汲みがはじまりましたよ。
車はしらせて20分
水分神社というちょっとしたお山からこんこんと湧き出すおいしい水です。
画像

こんなリアルな看板が
画像

水量豊富
3ヶ月以上もちます。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これぞスマノミクス! お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる