お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 一歩一歩前へ

<<   作成日時 : 2017/04/17 14:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

きのうはひさしぶりにアッコちゃん、おみっちゃんとお茶会。
記憶って、おもしろいよね。
自分の都合いいように脳内でかきかえられる?ってはきいてたけど、
学生時代の話になったら・・・・
それぞれ記憶がちがう???
で、みんな自分の記憶に絶対的自信もってたのに、
話せばはなすほど、お互いの話を聞けば聞くほど
自分の記憶があやふやになり????
事実がどんどん遠ざかってしまい
笑いながらなぞが深まるというラビリンス
いつかなぞが解ける日はくるのだろうか?
続きはまたの再会のときにさきのばしです。

お百度詣り3周目終わりました。
家族のことと、berryのこと、
3周目はマイフレンドの健康のこと、
SMAP君たちのこと・・・・・・

マイフレンドのことはおかげさまで
大事にいたらず、感謝、感謝。
SMAP君たちのこと
一昨日慎吾ちゃんの生スマステで重大発表
もしかしたらタイトル変更か?と思ったけど、
時間帯の変更
それと_____
今まで番組始まって以来SMAP内で唯一出てなかった
中居君が来週、ついに、ついに、出る!!!
ファンの中ではこれはもう狂喜乱舞の事件で
これで一歩前にいけると
いまから今週末をたのしみに一週間がんばるという目標ができました。
昨年までは当たり前の光景だったのが
SMAPの5分の2が一緒にいるということだけで、
こんなにありがたいことだということに
感謝、感謝

そうそうこれがお百度詣りの完了した証拠
画像


神様に感謝。
もちろん、明日から4週目にはいりますわよ。

八幡様の梅もさきはじめました。
やっと春感じられます。
画像

こぶしも咲いてるよ。

おまけ
家族で箸は津軽塗りをつかっています。
チビアニは一般的な津軽ぬり、
ジージ、バーバは紋紗
つや消しの渋いものです。
そして私のマイハシは七々子塗り
よくみえないかもしれないけれど、ちいさなドット柄
菜種の実を撒いてつくる柄
これで美味しく毎食いただいてます。
画像

さ、一週間がんばるぞ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一歩一歩前へ お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる