お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 春はいいね

<<   作成日時 : 2017/04/07 16:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

暖房なしでも車のなかぽかぽか陽気。
あたたかいのって、いいねえ。
昨日、きょうとあちこちでピカピカの新入生発見!!
きらっきらまぶしくって、
希望にみちていて、
春はいいね。

昨年末検診でひっかかり、
検査、再検査、
そしてついこの間入院しての再々検査までうけたはるにゃん。
心配で心配で毎日八幡様で手をあわせてましたが、
結果、悪性のものはないという結果がでて、
ほっとしました。
よかった、よかった。
心配ごとひとつぽいっとすてて、心が軽くなりました。

八幡様にこんなかわいいものもまつっているんですよ。
画像

子馬もいます。
お供えにつくりもののにんじんが供えてあります。
ほほえましいよね。

私が癒されたいときいくコーヒー店ではじめてワンちゃんみました。
お留守番してるけど、夕方になると、裏のお家から
ご主人の顔みたくってお店のほうまでやってくるんですって。
でも、おりこうでお家とお店の境界線からは絶対はいってこないの。
ボンジョビちゃんですって。
また会いに行こうっと。
画像


最近なんやかんやとまた
中居君、慎吾ちゃん、つよぽんの記事流してますが・・・・・
なんなんだろうね、このやり方。
でもね、いまさら・・・・・
誰も動揺なんてしませんよ、ファンは。
なんたってスパーアイドルこえてる彼らですよ。
その彼らについてきたファンですよ。
動揺なんてしませんわ。
ハ?
それがどうかしましたか?
なにか?って感じ。
不安をあおろうったって、私たちには通用しませんからあしからずです。

それよりも、はやく5人のそろい踏みみたいみたい。
待ち遠しいですわ。
今私にたりないもの。
それは
berry兄とSMAPです。

今は試練のとき・・・ただそれだけのこと。
さあて、25YEARSのCDきいてアゲアゲでいこうっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春はいいね お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる