お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり最強だな

<<   作成日時 : 2017/03/29 15:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

半年ぶりに映画みてきました。
モアナと伝説の海
南国の島の伝説に惹かれて・・・・
綺麗でした
もうそれだけで満足。
春休みに入ったということで子連れが多かったなあ・・・
やっぱり大画面でみる映画はいいね。
たぶん次は拓哉の映画
無限の住人になるだろうなあ。。。。。
この映画を撮ってるとき
あの昨年の公開処刑とよばれる最悪な謝罪?のときと重なるのが
なんとも、複雑。
どんな心境の中でとってたんだろうねえ。
映画は楽しみだけど、でもでも
私は5人の中にいてうれしそうにくしゃくしゃの笑顔でわらってる彼の姿みたいなあ。

家庭画報(しぶいでしょ)で
おひげのゴロちゃん発見

優しい目をしてかわらぬ笑顔で凜としてそこにいました。
ジェントルマンごろちゃん、胸キュンです。
今一番ゴロちゃん見る機会なくってさみしくおもってたからうれしかったなあ。
ゴロウ デラックスはこちらではうつらないので。。。。
ファン暦20年以上たつけど、今が彼らへの愛マックス
ああ、早く最強SMAPに会いたいものです。

昨年25周年記念で発売になったアルバムを聴いてますが
なんて色っぽくて、やさしくってワイルドで。。。。。
聴けば聞くほどはまります。
一人ひとりの声個性的ではっきり識別できるのに、
5人揃うと化けるんだよねえ。
なんであんなに、やさしいやわらかい心の琴線に触れる響きになるのかしら。
彼らの人間性そのものなのかなあ。
彼らはなにもかわっていない。
強くていつも優しい。
やさしすぎるから誰もせめない。
誰のせいにもしない。
全部うけとめてしまってるんだよなあ・・・・
やっぱ、
5人そろわないとだめだよ〜〜。
20年たってもどんどん好きになるってなに???
最強だなあ。
Battery
かっこよすぎてためいきしかでないわ

こんな40代罪です。

すてきなカップでコーヒーいただいたらそれだけで
hAPPY
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり最強だな お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる