お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 消えた三階!?

<<   作成日時 : 2017/03/27 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

きのうは今年度最後のイベント
ホームコンサート
11月のサロンから4ヶ月
新たな曲を仕上げるのはなかなか大変なことで・・・・
なにせ、みんな忙しいから・・・・・
そんな中でもなんとかかんとか
みんな舞台の緊張感と戦いながら無事、終わることができました
画像

画像

画像

達成感を胸に、きょうからまた新しい曲にチャレンジ
音楽って・・・・あらためていいね

世の中説明のつかない不思議なことってありますよね。
私はたまあに????があるけど、
バーバと一緒にそんな経験をする確率ってけっこうあるかなあ・・・・・

先日も__
今も????なんだけど。
駅ビルの立体駐車場に。
5階まである駐車場
こみあっていて5階は屋上の屋根のない駐車場になっていて
そこまであがりたくないなあって話ながらのぼっていくと、
あ、空がみえるという手前4階にかろうじて止めるところがあり駐車。
駅ビルとつながってる通路は2階。
狭い階段をぐるぐるおりて、2階分ってけっこうあるよねとバーバと会話。
買い物おえてまた4階まで階段で。
車にのり出口にむかうと
こみあう時間帯で数珠繋ぎ。
1階まで降りるには結構時間かかるよねってはなしながら
一階分やっとおりて・・・・
ああ・・・・この先まだまだだなあってためいきついたとたん?????
???のタイミングでバーバが
ね?ここ3階だよね?
そうだよ、今4階からひとつおりてきたんだもの。
でもおかしいよ・・・・駐車場の番号が200台になってる
うっそ〜〜〜
車の前に大きな数字がならんでるんだけど、
みんな2からはじまってる!!
だって、今一階分しかおりてないよ、なにかのまちがい???
ふと横をみるとそこには駅ビルにつづく通路が。
ってことはここは2階???
え????でも、なんで????
一階しかおりてないんだからここは3階じゃなきゃならないはずなのに、
3階はどこにいったの????????
バーバもキョトンとした顔で
おかしいよね、
この下は一階じゃないよね・・・・・・
といってるあいだにもう一階おりて____
出口がみえた
そこからは無口のふたり_____
なかったことにしようと
家まで無言のまま

ふれずにきたけど、
きょうまた駅ビルに行く用事があり自然と
きょうは3階だね。
この間は止めるときたしかにそらがみえていたから4階だったよねえと。

説明がつきません。
二人そろって白昼夢をみてたのかしら???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
消えた三階!? お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる