お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 北の空はおおにぎわい

<<   作成日時 : 2017/03/17 15:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

卒業シーズンがやってきました。
先週はいきなり吹雪いたり積雪になったりと大荒れでしたが
そこはもうお彼岸
吹く風がもう春の匂い

ここ半月ほど北の空はおおにぎわいです。
白鳥たちが毎日旅立っていきます。

白鳥の飛来地がそばにあるので
家をかすめるようにして羽音をばさばさっとひびかせながら
飛ぶ姿をよくみます。
すごい迫力。
毎年みてるのに、
毎回みとれてしまいます。
命の息吹を感じるし、
古来からこうやって遺伝子にくみこまれてくりかえすたび・・・
感動してしまいます。
おもわず、がんばれ!!
無事にかえっていくんだよ
来年ももどっておいでと声をかけてしまう。
もうだいぶの数とびたっていったので、
今月中にはいなくなっちゃうのかなあ・・・
画像

画像

かなりのスピードなので
あ、きた!!っと思ってからではこんな写真になってしまう
風にのり、かなりの高度をとんでます。

和菓子でつくった春・・・
きれいだわ。
画像


今期楽しみにしていたドラマが次々おわってしまうなあ。。。。。
つよぽんのドラマ復讐劇だけど、
最後はどこかほっとする結末でよかったなあ。。。。
また別バージョンで彼らのその後みたいなあ。
不思議なドラマカルテットも終わりだし・・・・・・
A LIFEも・・・・
沖田先生
これも続編希望ですね。

さてさてSMAP君たち、かわらないね。
一本芯が通っていて
SMAPという名前をとりあげられととしても
なにも変わることがない。
今それぞれにラジオ番組もってるけど、
なにか打ち合わせしてるの?というくらい
同じ思い、同じメッセージが伝わってくる。
顔をあわせることもなくそれができちゃってるってことは
これはもう深い信頼にもとずいているとしかいえないよねえ。
心揺れることなくただただ愛をつたえてかえってくるのを待ちます。

CD化もしてない。
ライブの中で一度歌っただけの歌だけど、
人気が高い歌
元気がもらえます。
きょうはこの歌をきいてます。

チョモランマの歌
あなたの笑顔がみたい
あなたの笑顔をつくる
あなたが喜ぶならば
僕のテンション  チョモランマ

つらきときこそ笑え
怒れるときこそ笑え
幸せに生きることは
簡単なことさ
あなたが喜ぶならば
僕のテンション  チョモランマ

ね、元気になれるでしょ

SMAP最高!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北の空はおおにぎわい お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる