お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 私・・・みちゃったんですけど

<<   作成日時 : 2017/03/07 14:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

SMAP君のビートフルデイを聞きながらご機嫌でパソコンにむかってる
berrymamaです。
パワー注入!だなあ。
中居君の
てきとうのてときととう
てときとてときととうと楽しそうな声きくだけで、
よっしゃ、きょうもがんばろうっと思える
そんな中居君
昨年は極限までおいつめられていて
なかいさん__てよばれただけで、
な、解散!?と聞こえてたとつるべえさんがいってたよねえ。
あの笑顔の下で・・・・
ほんとつらかったんだろうなあ
中居君はじめ、5人みんながんばったんだね。
すごいすごい!!

と思いながら・・・・・・・
Aさんが鹿児島みやげでもってきてくれた
かるかんをたべました。
かるかん饅頭はたべたことあるけれど、
これってぜんぜんべつもの!!
すごい好みだわあ〜〜
画像

画像

自然薯なんだね。
アンもなにもはいってないけれど、もちもちっとしていて
おいしかった
ありがとう、Aさん。

明日?水木しげるさんの生誕際っていうのをニュースでみましたが・・・・・
実はあの〜〜、みちゃったんです、私。
一反木綿を
誰か有名人がぬりかべにあったことがあるっていってた話しをきいて
ぷ、うそつけ〜〜〜、妖怪はないだろうとずっと思ってきたんだけど・・・・・・
みちゃったんだなあ・・・・・・
日曜の朝8時半
青空のもとちょっと街はずれ付近車ではしってるときのこと
右の目の端にん!!っと思うものが・
一瞬だったんだけど、確かめようとしたら近くの民家の木々にさえぎられ2秒ほど陰にかくれ、
とおりすぎてから確認したらもう、なにもない。
一応助手席にいたバーバに
ねえ、今みた?ってきいたら
ん?なに?なに?
残念、バーバはなにもきがついてなかったもよう。
ちょうどみえた場所ゆっくりカーブする道路で今度は正面に近いところで
もう一度確認したけど、家が点在
まだ田んぼがひろがってるところでなんの異変もなし。
一瞬のことだったけど、私のみたものとは___
2階だてお家の屋根からさらにまた2階分くらいのところに
たてにひらひらとまっしろなちょっと光沢のある白いものが2本
青空のもと
横幅はひとつ2メートルくらい?ちょっと間をあけてぎょうぎよくならんでひらひらと下に移動?
長さはどのくらいかわかんない。
家の陰に下の部分はあったみたいだから。
ものすごく大きいでしょ!!それがひらひらって・・・・
で、目を離した??2秒の間に姿消してたの
痕跡ひとつのこさずに___
何?何?なんだったの?
まよいようもなくでた答えは
一反木綿!!
ビックリです。
いるんだあの驚き。
家に帰ってチビアニに
ねえねえ、聞いて・・・・・一反木綿みたって
報告したけど、
一瞬ポカンとして
はあ〜〜〜・・の答え。
もしかして母ぼけたか?と思ったかなあ。
でもあれはぜったい一反木綿
妖怪みれるなんておもいもよらなかったぜい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私・・・みちゃったんですけど お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる