お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS おひなさまがおわると・・・・

<<   作成日時 : 2017/03/03 14:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつものおひなさまはあきたので、きょうはちょっとちがうおひなさま
画像

画像

段飾りじゃなくっても、
いろんなかわいいものがあふれていて、
毎年、楽しいです
今夜ははやめに散らし寿司をつくろうっと。

おひなさまがおわると本格的に春到来ですが___
今日、今年度花粉症発症いたしました
朝からくしゃみ、鼻水とまりません。
今年はわが県は花粉飛散少ないよと
ホームドクターにいわれていましたが。。。。。。。
多い、少ないは残念ながら関係ないんだわねえ・・・・・
さあて、これから戦いがはじまります。

12月にかってあったSMAP25YEARSのCDはじめて聴きました。
胸のざわつきがおちついてきたから。
3枚組の3枚目・・・やっぱり聴きながら涙があふれてきましたが・・・
それは
なんなんだろう。
単純に好き
今現在形だし、これからもこの気持ちはかわらないし、
ずっとずっと、待ってよう。。。
自分の気持ち大事にしようということと、
どの曲からもいいしれぬあたたかいハートを感じ取ることができ、
パワーもらったからかな。
インフラだからね

街中でマーチ君に会いました。
同じ犬種で3代目なんだって。
とっても人懐っこい子で
なんだかファンクラブもあるんだって。
すごいね、バーニー君
画像

あたたかくなってきて、散歩しているいろんな子とふれあえて、
うれしいな。
大丈夫、
もちろん、berryが一番だからね
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おひなさまがおわると・・・・ お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる