お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS あわわの威力すご〜〜い

<<   作成日時 : 2017/02/16 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

数週間前のスマステで
100円ショップ特集をやっていて、
一番きになったのが、あわわ。
容器の中にもとをいれ、お水ちょっといれて
20秒わしゃわしゃふたを上下させるだけで
ふわっふわの泡ができるというもの。
なにがすごいって
固形石鹸でもオーケーってところ。
一生懸命売ってないかとさがしたのですが、
100円ショップではみつけられず、
雑貨のお店でやっと1000円でみつけました。
え、10倍もするのか〜〜と思ったけど、
やっとのことで探しもとめたので買い!!

画像

これが容器。

最近きにいってるボデイクリームと
あわあわでつかってみたかった石鹸
画像

10回ほどシェイクしただけで、滑らかで細やかな泡がいっぱあい
画像

画像

おみごと!!
おもわずたべたくなっちゃうようなふわふわのあわのできあがり。
これだけで気分があがっちゃうね。

拓哉くんの映画完成の映像がはいってきました。
なんなの
素敵さがパワーアップしてる。
尋常じゃないねえ。
かっこよすぎます。
映画もちろんみにいきますわ。
拓哉くんにしろ、
SMAP五人にしろ、なんなんだろう、進化し続けるかっこよさ。
過去じゃなく、常に今が一番かっこいいなんて・・・・・・・
ああ、
はやく5人そろった姿みたいものです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あわわの威力すご〜〜い お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる