お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 限定クロノワール

<<   作成日時 : 2017/02/10 15:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

食べたいというberry兄のために
じゃじゃ麵やら、berrymamaお手製豚の角煮、
一足早いバレンタインのチョコやらこまごまとしたものを
いそいそと送ったのに。。。。。。
ついたも、ありがとうも、食べたもなにも返事がない!!
lineもまだ既読になってない
ハルニャンに男の子ってそんなもんだよ、
あてにならないからと慰められたけど、
ひどすぎやしませんか!!
ああ、どこで育て方まちがったのかしら・・・・・・
もう、送ってやんない
ご機嫌斜めberrymamaです。
そう、そんな時のストレス解消法
それは食べることしかないでしょ。

というわけで、
今月開店したばかりのコメダコーヒーに
三回目の来店
まあ、コーヒーチケット使い切ったらしばらくは行かないから・・・・・
で、きょうはバレンタインまでの期間限定お勧めという
クロノワールたべてきました。
画像

あたたかい生地に冷たいチョコソフト
おいしゅうございました。

5人そろった姿見られる日はまだ先だと思うけど、
個人の元気な姿みるだけで
がんばってるなと安心しています。
黒ねことよばれてる中居君
笑顔にほっと・・・・・・
SMAP愛がますます深まっています

今週はずっと
オリジナルスマイル聴いてます。
心のそこから元気がわいてくる。
なんでいい歌多いのかなあ


山ほどムカつくこと毎日あるけど
腐ってたら もうそこで終わり・・・・

笑顔だきしめ ココロに活力
腹の底から笑いとばせ
女神がくれた最高の贈り物
生まれつきの笑顔に戻れ!

笑顔だきしめ 悲しみすべて
街の中から消してしまえ
晴れわたる空 昇ってゆこうよ
世界中がしあわせになれ!

笑顔のberryに会いたいね
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
限定クロノワール お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる