お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS コメダコーヒー

<<   作成日時 : 2017/02/05 10:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

立春がすぎ、どことなく吹く風もやわらいできてる気がします。
八幡様にいったら節分の名残が・・・・
これは、きのうの朝ですが、
みんなに福がやってきますように
画像


二月にはいり、コメダ珈琲店が開店。
最近時々テレビでとりあげられてるのも見てたりで
気になってはいたのですが・・・・・

朝、早速はいってみました。
画像

コーヒーいっぱいの値段でパンと卵が無料でつきます
お客さんの心理をうまくつかんでるよね。
モーニングセットと同じなんだけど、
なんだかコーヒー一杯でパンまでついてくるの?の
お得感・・・
大食漢の私にはものたりない感があったので、
もう一品つけてみました

買うつもりはなかったのに、
しっかりコーヒーチケットも購入して
また行こうっと。
食べたいメニューいっぱいあったから楽しみです。
開店直後ということもあったのでしょうが、
満席状態で待ちの人もいっぱいいました。
知名度やっぱり高いんでしょうね。
きょうまでは混み合うんだろうなあ。

そうそう、これももらっちゃった。
画像


☆子ちゃん、今度一緒に行こうね。
☆子ちゃんがいち早く開店情報おしえてくれたんだものね。

さあて、今夜は拓哉君のドラマだ。
一日がんばる。
ゆうべはSMAP五人の夢をみたよ。
そうそう、現実と同じ今はばらばらになってるんだけど、
静かに再結成への道をさぐってるっていう夢でした。
そこには新たなSMAPヘ・・・という希望の明かりしかみえなかったよ

SMAPが終わるときは
メンバーの最後の一人が泣く亡くなるときっていった人がいるらしいけれど、
まさにファンの心境そのものじゃないかな。
さかんに元SMAPっていういいかたしてるけれど、
誰も元だなんて思ってないし、
永遠にSMAPだから・・・・・
大好きだよ。
今は静かに羽を休めるとき・・・・・
ただそれだけのこと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメダコーヒー お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる