アクセスカウンタ

<<  2017年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
号泣ドライブ
号泣ドライブ ここ二ヶ月あまりSMAPのCDもDVDもみれませんでした。 毎晩コンサDVDをみて気分アゲアゲにしてから眠りにつくのが習慣になっていたのに・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/31 20:34
中居君が・・・・
中居君が・・・・ SMAP五人の指でつくった星 きれいな星型 一見簡単そうにみえるけど、 これほどきれいな星型をつくるのは難しい。 しかもこれを彼らは歌いながら 瞬時にこの星型を決める さすが、スター アイドル 息があわなきゃ、こんなことなんかできやしないのよ。 きらきら光る5人の姿をまた早くみたいものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/29 19:47
長かった一月
長かった一月 あんなことや、こんなことや、いろんなことがあって、 バタバタして・・・・・・・ ふう〜〜〜 気がついたら、一月もあと何日か・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/27 13:03
昔はこんなにかわいかった
昔はこんなにかわいかった 大寒もすぎ、寒さも少しおさまった? きょうは朝から頭がいたい。 しかも薬のんでも効きが悪い・・・・ う〜〜〜ん。 今朝はねぼけて 一瞬月曜?と思い込み たいへん、チビアニの弁当!!っといそいで台所にむかおうとして 携帯充電していた充電器おもいっきりふみつけ つちふまずの皮がペロンとむけました きゃあ・・・これで眠気も一気にふきとびましたが___ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/21 15:33
大丈夫か、私・・・・・・
大丈夫か、私・・・・・・ きょうの日本列島は冷凍庫の中のよう。 今朝の最低気温はマイナス13度 ひさしぶりに目にする数字でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/15 19:05
本来の冬?
本来の冬? お正月、道路がからからで こんな冬は初めて。 なんだかこれから春にむかうのかな?と錯覚するくらいの・・・ 嬉しいけど、でも不気味で 居心地の悪い日々だったけど、 ここにきて、ぐんと冷え込み、雪が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/13 15:34
かにの逆襲!
かにの逆襲! きょうはberryの13才の誕生日。 昨年の誕生日に、13才はあたりまえにやってくるものだと 信じてうたがわなかった。 それくらい、元気だったから。 今日、この日berryがいないなんて しんじられないよ。 おいしいケーキでハッピバースディーお祝いしようと 思ってたのになあ。 おばかちゃん、berry ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/05 14:48
再出発記念日
再出発記念日 あけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いします。 berry兄とlineでひさしぶりに家族全員 電話で久しぶりに元気な顔と声 さ、一年のはじまり、ガンバロ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/02 15:45

<<  2017年1月のブログ記事  >> 

トップへ

お気楽berry 2017年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる